弊職の住む江別市の幼稚園などでは、どうやらウイルス性の風邪などが流行しているようです。が、どういうわけかはわかりませんが、幼稚園・保育所などに通っていない息子が体調を崩し、今週のはじめ頃から病院通いです。皆様もご自愛のほど何卒…。

そんなイレギュラーもありましたが、今週は前職・前々職からお世話になっている方々に連絡をし、ご挨拶巡りの旅を計画しておりました。もう日付が変わってしまいましたが、これから久々にロングドライブをしてきます。4月に北海道に戻ってきて以来、久々に石狩管内を抜け出すようです。若い頃に運転技術を教えてくれた日勝峠は未だ不通とのこと、さて何処を迂回しようかと考えているところです。

そういえば、今回の旅のお供として連れだす予定だったGNSS受信機が不調で、今回はお留守番させることにしました。連れて行こうと思い立ったのが昨日で、そのためにLogを保存するソフトまで突貫工事で拵えたのですが。旅を終えてから、ちょっと診察しなければいけないようです。

コメントを残す