とかいうものを始めてみました。以前から興味があったものの、Twitterで事足りていたので必要性を感じていなかったわけです。

ですが、そのTwitterも最近は放置気味ですし、前職・前々職時代から使い続けているアカウントゆえ、どこにどんな爆弾が潜んでいるかわかりません。そんなわけで、写真をサッとUploadできて、ちょっとしたメモが添えられるInstagramがいいかな、と。なんか「一周したので安定している」という感じが心地いいです。かの国のスタッフが御造りになったアプリは日本人の7割近くのスマホユーザーが使っているらしいのですが、私は残り3割のほうが心地いいんです(笑)

Instagramを開始した関係で、CleanData.jpのWebサイトも仕様を一部変更しました。スタイルシートに手を入れている時間がとれないので中途半端感はありますが、なにとぞご容赦のほど…。

(^o^;

コメントを残す