何気なくu-centerを眺めていたのですが。

星条旗に五星紅旗、おまけに欧州旗。

(∩´∀`)∩ お星様ぜんぶでいくつ~?

 

しばらくすると、梅干しも参戦です(笑)

SU430素材でできたケーキ用の型枠(φ200mm)のまん真ん中にアンテナを載せて、適当に窓際に置いただけですが、お星様と梅干が大量に捕獲できましたとさ。ちょっとした確認程度であれば、これで充分です。


 

ちょっと調べ事をしていて、そういえば手持ちのM8Tの封印を解いてなかったなぁ、って思いだしたのです。ガリレオを切ったままだった、そんな単純な話ですが、思い出すまで相当時間がかかりました。何してるんだか…。u-centerをしばらく放置してたのですが、かなりの数のガリレオ殿をハケーンしているご様子です。それにしても、いつの間にかずいぶん打ちあがっていて、相当数が故障しているんですねぇ…。

(/ω\)