を色々とする時期かなーと考えているところです。気づけばもう6月も終わりですし、長く大切に使うためには手間を惜しんではいけません。

…と言いつつ、資本であるはずの弊職のメンテナンスが疎かになりがちです。北海道に戻ってきて以来、はじめて散髪に行きました。サービスを受ける立場であっても、はじめて訪問する場所というのは緊張するものですが、とてもあたたかく出迎えいただき、マスターにはとても丁寧に仕事をしていただきました。これで、空港ラウンジに入っても恥ずかしくない身なりにはなったかと思います(笑)

週明けは、いよいよ本州での仕事です。交通機関の接続が悪く長旅になりそうですが、とても楽しみな出張です。

コメントを残す