ここ北海道は若干肌寒い朝晩ではありますが、ちょっと湿度が高く、でも涼しい夜風は心地よいなと思えます。

かねてよりお会いしたいと思っていた先輩に、先ほどようやくお会いすることができました。大学時代からの友人でもあり、北海道・関西での不動産業経営者としても実績充分な大先輩でもあります。目の付け所がとても興味深く、また行動力にも驚かされ、心地よい刺激をうけたところです。まだまだ勉強しなきゃいかんな、人との縁を大切にしなきゃならんな、と再確認できた時間でもありました。本当に感謝です。

ところで、ニュースで度々報道されていますが、全国的に手足口病というものが流行っているようですが、どうやら娘も息子も、その流行りに乗っかったようです。ウイルス性の夏風邪だとのことではありますが、見てて本当に可哀想になります。吐しゃ物の処理をすることが多いのですが、スプレータイプの塩素漂白剤やアルコールはとても便利で、この夏、我が家では飛ぶように売れています(笑) 吐しゃ物の処理は正しく行いましょう!と医療機関から言われますが、過去に適当な処理をした結果息子のノロを私や妻が譲り受けてしまったことがあり、人の言うことはちゃんと聞きましょうね、っていうことを身をもって体験した次第です。皆様もご注意ください。

コメントを残す