今年最後の更新です。国営放送の歌番組もいよいよエンディングに向かっていますね。

2017年5月15日に株式会社クリーンデータを立ち上げ、以後、皆様に支えていただき、最初の年末を迎えることができました。ありがとうございました。色々と振り返りたいなとも思いましたが、それはまた別の機会にとっておくことにいたします。

2018年は、どんな年になるのでしょうか。皆様にとって、そして弊職にとっても、楽しく平和で、実りある年になりますように!

 


最近、寝る前にYouTubeで車載動画を見ているのですが、埼玉や群馬、長野の市街地・山中狭隘路に懐かしさを覚えています。イニシャルDでおなじみの榛名・赤城・妙義に正丸、飛行機利用が多くなってから(慰霊塔に行くために)夏に何度も通った志賀坂峠。タバコを買いに行くつもりだったけどついつい遠出してしまった秩父往還(旧便所国道)、奥多摩・松姫峠、東京環状R16。極めつけは、Twitterで「わおーん」って犬の吠え真似を呟くためだけに深夜に向かった犬吠埼。CFアコードで各地を走りました。

会社設立の次に弊職のなかでの大きな出来事は、その愛車を2017年1月上旬に手放したことですかね。

今は友人が大切に乗っていてくれてます。