東京ビッグサイトにいます。

(+o+)

人の多さにぐったりです。北海道のまったりとした生活では体験できない、地獄絵図です(笑)

一通り見て、満足したので離脱してます(笑)

 

ソフトに関しては「右向け、右」みたいなところです。会社が用意した接客マニュアル、製品仕様書など、ルールがあるものはAIで今すぐGo!他はあれこれ花火は上げてるけど、良質なサンプル集めをぼちぼち始めてますよ、といった感じですね。アメリカで事故を起こして業界全体が萎縮してるのか、自動運転云々はあまり目立ちません。(弊職がスルーしただけ?)

 

AI使った接客ロボットは便利かもしれないけど、展示会のブースでパンフレットを配っていらっしゃる美人さんに取って代わることがないように、お金持ち企業さん、お願いしますよ。

(^_^;)