謹んで新年のお慶びを申し上げます。

<m(__)m>

令和になって初めての年末年始だ、なんて言われていたようですが。

そこまで元号に拘りはないので、いつもと同じ心持ちな年末年始です(笑)

今年の江別は雪も少なく、除雪車が年末に1度出動した程度、なんとも穏やかです。

 

よぅわからんイベントが東京近郊や札幌大通あたりで真夏に開催されるようで、その期間に東京出張したい場合はどうしてくれるんだよ!? ”(-“”-)” って感じで、うちにとっては不利益のみが際立ち本当に迷惑なイベントですが、いやいや、すんごいビジネスチャンス? 

… 成功するといいですねー(棒読み) (-。-)y-゜゜゜


 

Front Pageに掲載中の「階段」の写真ですが。

先月、群馬に出張した際に立ち寄った、日本一のモグラ駅、土合駅の構内です。

時期が時期だけに、駅にいらしたのは冬山登山を楽しんだお客さんや、モグラ気分を体験したい観光客か、そんなところです。

次の日、足に乳酸が溜まって酷かったのはいうまでもございません…(/ω\)

 

足腰は筋肉痛でも、学生さん相手に1時間半ほど講演。しゃべり倒しました。

(;^ω^)

 

そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。