赤色Ver.も完成しました。(^^♪

プリンタの設定が甘くて、黒いほうのは糸引き跡がくっきり残ってしまいました(-_-;) 赤色のほうは、糸引きが確認された段階で除去しました。やっぱり、第1層の印刷時は側で確認してなきゃいけないですね。

左側から、DC input、D-sub、MicroUSBですが、とくに問題なく接続できます。裏を返すと、構造上、防水については諦めました。

もちろん、赤色Ver.にも、弊社ロゴが入っています。C94M8Pを据えると隠れてしまいますが。もともとC94M8Pの基板にゴム足がついているのですが、それを外さずに使用することを前提にしています。D-subを窓から出したあとで、2つの突起を基板の穴に押し込み、固定できます。何度も基板をケースから取り外すことはないかと思いますが、そこそこ強度は考えました。ある程度はギリギリの設計なので無理に押し込んだりすれば壊れますが、丁寧に扱えば、そう簡単には突起物は折れません。


C94M8Pは、RTKキットとしては破壊的な安さですが、とはいえお小遣いで簡単に買えるような価格でもなく、さすがに裸むき出しで使用するには勇気がいる代物です。u-bloxのRTKキットをご利用の皆様におかれましては、ぜひ一度、こちらをお試しいただけたらと存じます。

【型番】
黒(クロ) CUBXC94M8PV1-BK
赤(アカ) CUBXC94M8PV1-RD

価格・納期等はこちらまでお問合せくださいませ。 info◆cleandata.jp
(いたずら防止のため、@を◆に書き換えております)